近隣への引越 我孫子市

2011/08/27

今日は我孫子市内で近隣の引越を行いました。
我孫子市在住のT様からのご依頼で、もともと自宅の近くのマンションに住んでいた長男家族が同居することになるための引越です。
距離も非常に近ため、荷物の運搬自体、とても手間がかかるということでもないのですが、移動時間が短くなるだけで、丁寧に運ぶという点では距離は関係ありません。
運搬する荷物も、子供用の2段ベッドを含む冷蔵庫、その他家具数点といったところでした。


ただ、今回は、二世帯が一つになるということで、多くの不用品が出てきました。
スチールラックやテレビ台などの処分とともに、エアコンの取り外して撤去する作業、
あとは、その他色々な雑品を袋詰めにして処分いたしました。

もちろん、引越後、マンションを明け渡さなくてはなりませんので、空室になった部屋をホウキで履いて後始末も忘れてはいけません。
便利屋ジョイサービスでは、近隣の引越から不用品の処分や退去後のクリーニングなど、一部分だけの部分的な作業から、トータル的な作業まで、お客様のご要望にお応えすることができます。

ジョイサービスの引越
ジョイサービスの不用品処分
ジョイサービスのハウスクリーニング

お困りの事、何でもお気軽にご相談ください!年中無休!
千葉県
柏市、松戸市、我孫子市、市川市、
野田市、流山市、守谷、取手、三郷

※その他、近隣地域の方もお気軽にご相談ください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。