ベランダの波板の張り替え

2011/10/20

柏市の主婦の方から、台風の強風で破損した2階のベランダの波板を張り替えてほしいとのご依頼です。

今回使う材料は、塩ビ製の波板より強度のあるポリカーボナイト製の板とステンレスのフックを使います。

強度が高い分、料金も高くなりますが、丈夫で長持ちします。
作業はまず、破損した波板の取り外しから。
続いて、排水の溝に溜まった土を除去して掃除します。
最後に波板に止金の穴をドリルで空けながら、ワンタッチフックで1枚づつ止めていきます。

作業自体は2時間ほどですが、料金は、ポリカーボナイト製の波板や止金にするフック等の材料費に破損した波板の費用、工事費を含めて、58800円でした。

今回は、張り替えのみでしたが、現場によっては、ベランダ等の波板張替とともに、塗装工事を行う場合もあります。

便利屋ジョイサービスでは、雨どいの詰まりや修理、ドアノブの取替などの小さな修理、物置の解体・新設、ハト防止ネットの取付など、ご依頼の多いリフォーム作業については、専門の道具を揃え、プロが行う質と同じレベルの内容が可能です。
もし、複雑な内容であったとしても、色々なリフォームに対応出来るよう、大工さんの他、様々な職人さんと提携しています。

どこに頼んだら良いかわからないといった内容は、まずご相談ください。

リフォーム・修理についてはこちら

お困りの事、何でもお気軽にご相談ください!年中無休!
千葉県
柏市、松戸市、我孫子市、市川市、
野田市、流山市、守谷、取手、三郷

※その他、近隣地域の方もお気軽にご相談ください。

コメント

コメントを投稿するにはログインしてください。